よくあるご質問

よくあるご質問一覧

  1. 一般の貸し出しは行っていますか?
  2. 輸入車を低コストで貸し出してもらえますか?
  3. 他社の見積もりのほうが安かったのですが…?
  4. お客様にどの車種をおすすめすればいいのかわからないのですが…?
  5. お客様と直接お話ししてもらえますか?
  6. 国産車はありますか?
  7. どのような車種がありますか?
  8. 関東への貸し出しはできますか?
  9. 貸し出せない地域はありますか?
  10. 配送・引き取り時の送料はかかりますか?
  11. 貸し出し中のトラブルに対応してもらえますか?
  12. キレイで整備に行き届いた安全な車を貸し出してもらいたいのですが?
  13. 喫煙車はありますか?
  14. 修理期間が1ヶ月以上ですが、何かお得なプランはありませんか?
  15. 左ハンドルはありますか?
  16. 冬場、スタッドレスタイヤに変更できますか?


Q1. 一般の貸し出しは行っていますか?


A.申し訳ございませんが、現在、保険会社様専用となっておりますので、一般の方への貸し出しは行っておりません。

▲page top

Q2. 輸入車を低コストで貸し出してもらえますか?


A.はい、ダイアナレンタカーは輸入車・レクサス専門のレンタカー会社で、全て低価格でご利用いただけます。

▲page top

Q3. 他社の見積もりのほうが安かったのですが…?


A.お知らせいただき、ありがとうございます。弊社では最低価格を保証しておりますので、他社様よりもお安くさせていただきます。ぜひお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。
ナビダイアル0570-010-060 
PHS/IP電話からは→050-3385-2339(ユーザーサービス)へ
※但し、同条件(車種・型式・年式)の車種に限ります。

最低価格保証について

▲page top

Q4. お客様にどの車種をおすすめすればいいのかわからないのですが…?


A.すべてダイアナレンタカーへおまかせください。車に精通したスタッフが、保険会社様のコストの上限範囲以内で、お客様に納得いただけるまでお電話にてお話させていただき、車種選びのお手伝いをさせていただきます。

直接車種交渉について

▲page top

Q5. お客様と直接お話ししてもらえますか?


A.はい、ダイアナレンタカーへおまかせください。車に精通したスタッフが、保険会社様のコストの上限範囲以内で、お客様に納得いただけるまでお電話にてお話させていただき、車種選びのお手伝いをさせていただきます。

直接車種交渉について

▲page top

Q6. 国産車はありますか?


A.申し訳ございません。ダイアナレンタカーは輸入車専門ですので、国産車はレクサスのみとなっております。輸入車は豊富に取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

▲page top

Q7. どのような車種がありますか?


A.BMW、アウディ、アルファロメオ、シトロエン、ジャガー、フォルクスワーゲン、プジョー、ベンツ、ポルシェ、ボルボ、ミニ、レクサス、他、多数取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

▲page top

Q8. 関東への貸し出しはできますか?


A.はい、関東はもちろん、東北、東海地域へも迅速に対応させていただきます。

▲page top

Q9. 貸し出せない地域はありますか?


A.基本的には日本全国へ配送可能ですが、その時の交通状況や天候、その他諸事情により、一部貸し出しができない地域もありますので、お気軽にお問い合わせください。

▲page top

Q10. 配送・引き取り時の送料はかかりますか?


A.基本的には全国無料で配送・引き取りを行っております。一部地域や、諸事情により別途料金をいただく場合もありますので、お気軽にお問い合わせください。

▲page top

Q11. 貸し出し中のトラブルに対応してもらえますか?


A.はい。全車種、損保ジャパン日本興亜様の「くるまの安心サービス」に加入済みですので、万が一のトラブルにも迅速に対応させていただきます。安心してご依頼ください。

▲page top

Q12. キレイで整備に行き届いた安全な車を貸し出してもらいたいのですが?


A.ダイアナレンタカーの車は新車登録日から4年未満が90%以上ですので、新しくてとてもキレイで清潔です。また、スタッフや専門業者により、丁寧な清掃・点検を行っておりますので、安心してご乗車いただけます。

▲page top

Q13. 喫煙車はありますか?


A.はい、禁煙車・喫煙車、両方ご用意しております。

▲page top

Q14. 修理期間が1ヶ月以上ですが、何かお得なプランはありませんか?


A.ご安心ください。ダイアナレンタカーでは、修理期間が1ヶ月以上に亘る場合でも、お得な金額でご利用頂けるように、マンスリー料金を設定させて頂いております。保険会社様のコスト削減にぜひご利用ください。

▲page top

Q15. 左ハンドルはありますか?


A.はい、右ハンドル、左ハンドル、共に多数取り揃えております。

▲page top

Q16. 冬場、スタッドレスタイヤに変更できますか?


A.はい、弊社、別事業部のタイヤ専門店「オールドギア」が本社敷地内で営業しておりますので、低価格にてすぐにお取り換え可能です。お気軽にご利用ください。

※一部、お取り換えできない車種もございます。ご了承ください。



▲page top
ダイアナレンタカーとは
料金例
ご利用方法
会社概要
お問い合わせ
 

お電話で詳しくご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。ナビダイヤル0570-010-060【営業時間 月~土曜日 10:00~20:00】